« 「浪花鮓 まえなか」@有馬温泉 | トップページ | 「六甲有馬ロープウェー」明日リニューアル再開! »
昨日までの寒の戻りがうそのように暖かい日差し。ナダクあたりで、何桜?かわかんないけど開花していた。
ナダクミンの元締めっぽいあたりでいろいろ相談事など。山上を盛り上げるための作戦会議。
2020年3月18日 (水) 23:59 | 固定リンク Tweet
今日は僕らも神戸の県立美術館で再開されたゴッホ展に行ってました。 コロナ禍などどこ吹く風で、すごい人出でした。 帰り道の弓削牧場でランチして帰宅。 神戸巡りで素敵な1日を過ごすことができました。
そうそう、三田のムエットさんではいつも美味しいお菓子をいただいています。 紹介して頂いて感謝しています。
投稿: 助役 | 2020年3月19日 (木) 20:26
助役さん、お久しぶりです!
ゴッホ展、すごい人気みたいですね。 県美は館長のチョイスがいいので、毎回満員御礼になりますね。
ムエットさん!ご近所でしたね。 幸せになるお菓子ですよね。 ご愛顧ありがとうございます! (ファンなので、勝手にムエット応援団です)
投稿: にゃみ。 | 2020年3月19日 (木) 20:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
今日は僕らも神戸の県立美術館で再開されたゴッホ展に行ってました。
コロナ禍などどこ吹く風で、すごい人出でした。
帰り道の弓削牧場でランチして帰宅。
神戸巡りで素敵な1日を過ごすことができました。
そうそう、三田のムエットさんではいつも美味しいお菓子をいただいています。
紹介して頂いて感謝しています。
投稿: 助役 | 2020年3月19日 (木) 20:26
助役さん、お久しぶりです!
ゴッホ展、すごい人気みたいですね。
県美は館長のチョイスがいいので、毎回満員御礼になりますね。
ムエットさん!ご近所でしたね。
幸せになるお菓子ですよね。
ご愛顧ありがとうございます!
(ファンなので、勝手にムエット応援団です)
投稿: にゃみ。 | 2020年3月19日 (木) 20:43