« ところで、改めて「マスク」について。 | トップページ | 書寫山圓教寺の精進料理と「圓教寺カフェ」 »
“山とあそ部”で姫路の書写山へ。 昨日の荒れ模様はどこへやら。冷え込んだけど、よく晴れた。
東坂を登って、山上へ。これまで見たことないくらいたくさん人が。 拝観チケットがこんなに違う柄になってるとは知らなかった… お昼には、壽量院で精進料理をいただいた。お庭を見ながら待つの図。摩尼殿の周辺は見事な紅葉。まーまー人も多かったけど京都ほどではない。下山後、サクッともう一山。姫路城を近くで眺められる男山へ。皆さま、お疲れさまでした。寒かったけど、お天気に恵まれてよかったですね。
2021年11月23日 (火) 23:24 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント