« 午後からウラヤマ | トップページ | 須磨の背山@火曜ショートハイキング »

久々都会へ。

ずいぶんサボリ続けているオーサカ岳連の遭対委員会に久々出席。
Img1578
ついでに、ずっと行こうと思ってた、講座受講者さまがされてるお店にも寄れた。コケ女が喜びそうなコケ盆栽がかわいかった。

委員会は毎月定例なのだけど、いろいろ用事を抱き合わせにしないと、単体で行くのは非常に負担が大きい。
往復3時間、前後を考えると勤労時間が6時間ほど削られることになるのだが、いい加減顔を出さないとクビになりそうで…^^;
コロナでリモート開催のときはけっこう真面目に参加してたのだけど。リモート可にしてくれんかな、、、。

けど、超久々でも、さほど違和感なく、古巣に帰った感があってよかった。
(クビにはなってなかったけど、相変わらず人使いは荒い)
そして、帰りに飲みに行ったわけでもないのに、帰宅ったら11時過ぎ。日付が変わるまでに寝るというミッションが果たせなかった。
眠い… けど議事録まとめないと…。明日はまた朝から出動…

|

« 午後からウラヤマ | トップページ | 須磨の背山@火曜ショートハイキング »

コメント

ですねぇ。ご紹介しないと…^^

投稿: にゃみ。 | 2023年3月 7日 (火) 18:46

日曜日クラスに在籍されてるコケ女さん、喜びそうです(笑)

投稿: F嬢 | 2023年3月 7日 (火) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からウラヤマ | トップページ | 須磨の背山@火曜ショートハイキング »