« デフォは辛くない担々麵@珠しっぴん | トップページ | 熊野へ(工作員活動) day-1 »
いろいろ逃げきれてないけど、とりあえず昼で見切りをつけてロケハンへ。 雨もやんだし、少しでも涼しい間に行くべきところには行かねばっ…(梅雨明け早そうだけど、とんでもない猛暑が来そうな… 恐っ)
山上は涼しくて、沙羅の花が咲いてた。天空オフィスでノマドりたかったけど…効率重視で下山もロケハン。ホントにマイナールートは荒れ放題。一部のメジャールートに人が集中して、マイナーな踏み跡は消えつつあるのかも。どないかせんとアカンのちゃうか…?さて週末はちと熊野へ還ります。パワーもらって甦えろ。
2023年6月23日 (金) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント