« 播州月間 @koyama&otabiyama-2 | トップページ | 秋の“鳴く虫” »
わりと直前の現地確認で都会のウラヤマへ。よく晴れて暑い。
観光スポットでもある施設は、平日にもかかわらずなかなかの人出。当日の混雑ぶりを考えるとちと怖い。それにしてもインバウンド率がホントに高い。元々外国人観光客に人気のある施設だけど、半分くらいは海外からのお客さんな気がする。ちょっと前までものすごく目立ってた若い中国人カップルはほぼいなくなってるけど(お休みが終わった?)、あらゆる国籍の方々が…まぁココには似合うというか、元々ドイツっぽい設えの施設だし、なんだかどこか外国の街角にいるような、自分が外国人のような錯覚を起こしそうだった。
2023年10月13日 (金) 22:30 | 固定リンク Tweet
F嬢
有馬もインバウンド客すごいですよねー。 チャイナの方々もだけど、コリアンの方々もお賑やかだから、存在感がハンパない! たくさんおカネを落として行っていただければありがたし。
投稿: にゃみ。 | 2023年10月14日 (土) 21:26
今日、有馬では韓国のおばちゃん集団が観光されてました。 韓国に観光してる感でした。
投稿: F嬢 | 2023年10月14日 (土) 20:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
F嬢
有馬もインバウンド客すごいですよねー。
チャイナの方々もだけど、コリアンの方々もお賑やかだから、存在感がハンパない!
たくさんおカネを落として行っていただければありがたし。
投稿: にゃみ。 | 2023年10月14日 (土) 21:26
今日、有馬では韓国のおばちゃん集団が観光されてました。
韓国に観光してる感でした。
投稿: F嬢 | 2023年10月14日 (土) 20:55