増位山&広峰山@播州月間
あまり人に会わない静かな道。尾根筋から、谷道、滝、そして歴史ある神社へ。
廣峯神社の奥にあるパワースポットにも立ち寄り。ご参加の皆さま、おつかれさまでした!!
帰りに畑へ行こうと思ってたんだけど、飲む人がいるなら… とプチ昼飲み。
ホントは「英洋軒」で餃子とオムレツを食べたかったのだけど、定休日だった。グランフェスタの天晴水産にて坊勢島のさかなでいっぱい。
なんとハシゴなモードにスイッチが入り、“ドラえもんtourの姫路呑み”で連れてってもらって以来けっこうリピートしてるタコ焼きと日本酒の立ち飲みへ。あちこち連れまわしてスミマセン…
| 固定リンク



コメント