« “出汁”茶ブーム | トップページ | 火の国の山旅 霧島連山1(韓国岳) »
フクモナの季節のパフェは、たいがい「いの一番」に食べるんだけど。 今年はいろんな人に先を越された。そして結局今日はどこも歩いてないけど…
まずはアテセット。モナコ特製、春の定番「春キャベツのメンチ」は大好きなメニュー。 そしていちごパフェ2024!今年もいちごが最高に美味しい。これだけいちごがもりもり入ってるパフェも珍しいと思う。たっぷり生クリームとアイス、薪ストーブでぬくぬくしながら食べるの、最高。
2024年2月 2日 (金) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント