« 摩耶山へ | トップページ | プチ遠出のロケハン2日目 »
来月の仕込みでプチ遠出。退院直後の要支援2に要介護2を介護させるとか鬼?天気はいいけど、猛暑… 暑すぎる。なんで10月にここまで暑い???
そこまで暑い想定をしてなかったので、かなりヤバい感じだった。暑すぎる。 極にゃみ的にはめちゃめちゃ面白いコースだったけど、いろいろ考えないといけない要素が… 難しいなー。
2024年10月 6日 (日) 23:00 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント