« 麴菌vs納豆菌!? | トップページ | 「びわ湖ヨシ 大豆ヨシ 納豆ヨシ!」@長浜 »
第三日曜クラスにて有馬方面へ。 集合前に雨が降ったけど、出発前にやんだ。山上方面は霧がかかってどんより。
紅葉は七部くらい?鮮やかに色づいている木もあれば、緑のままの木もある感じ。下山後、有馬温泉は激混みだったので、すみやかに離脱。 にフクモナて、秋の定番・栗ーむプリン。コレ、見た目は地味だけどめっちゃ好き。今日は季節外れの暑さだったので、冷たい白ワインと。先週の「りんごのティラミスパフェ」もまた食べたいんだけど、栗の方が先に終わりそうな気がして…(栗がなくなるまで)。りんごはたぶん年内いっぱいあるんじゃないかと。年明けからはいちごが始まるはず…
2024年11月17日 (日) 22:45 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント