« 『対決』 | トップページ | 大和路・談山神社~飛鳥 »
直前仕込みにて有馬方面へ。 けっこうしっかり紅葉してて、週末あたりがドンピシャかも??? 問題はお天気やな。
季節外れの台風の動きと、寒気の南下が読めない。とりあえず高い山はヤバいと思うけど、関西の低山がどれくらい影響を受けるのか…で、下山後、晩秋のパフェが始まってるフクモナへ。 宮下果樹園のりんごを使った大人テイストの秋らしいパフェ。シャキシャキフレッシュとしっとり焼きりんご、マスカルポーネとチョコレートのゴージャスな競演。しっかりめの赤ワインと超絶合う。ようやく秋…
2024年11月13日 (水) 22:37 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント