« ロケハン2本 | トップページ | 吉野山二日目 »
プチっと遠出で吉野山へ。心地よい天気に恵まれた。紅葉… ぜんぜんしてまへんがな。
部分的に色づいてるけど、見ごろにはまだ早い感じで、やっぱり夏の猛暑のせいか、葉っぱは先の方が茶色くなってる木が多い。歩くにはちょうどいい気候で、ゆったりグルメハイキングを楽しんだ。
2024年11月21日 (木) 23:00 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント