« 最後の“スイヨウビノミ” | トップページ | 小豆島「まめまめびーる」 »
六甲山の北側にあるマイナーエリアへ。寒いのか暑いのかよくわからん天候。昼過ぎにちょっと時雨れるかも、って予報だったけど、天気が崩れることはなかった。
六甲山地を北側から眺めて、明石海峡と淡路島と友ヶ島を一望。途中誰にも会わない静かな山域で、まったりハイキングを楽しんだ。山頂の神社付近だけ紅葉が植えられていて、鮮やかな紅葉が楽しめた。
2024年11月28日 (木) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント