« 「びわ湖ヨシ 大豆ヨシ 納豆ヨシ!」@長浜 | トップページ | ロケハン2本 »
レトロ中華?食堂の謎メニューが気になって食べてみた。細麺のソース焼きそばに、ミートソース?がかかってる。
トッピングがおろししょうがで、これまた謎。なんだけど、へんに癖になる味というか…不思議なテイストのタベモノであった。 餃子がまた変わってて、ホワイト餃子。どっかで聞いたような… とても味のあるお店。昔ながらの佇まいも善き。★茶しん(公式HP)
2024年11月19日 (火) 23:00 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント