« 猛暑の下界を避けて涼しいお山歩ランチ | トップページ | マウンテンファーストエイド講習会→道直しのお話会 »
猛暑日が続く中、野暮用で出かけたついでにフクモナへ。 やっぱ山口町はだいぶん涼しい。ウラヤマC!
今週のランチメニューが美味しそうすぎて…。(極にゃみ的にはアテセットだけど)野菜ソムリエモナちゃん特製、『えびとキャベツのチーズ春巻き』と『ポテサラちくわの天ぷら』。下世話な味わいがサイコー。たぶん、モナちゃんに胃袋つかまれてるな。週末限定カレーも食べたかった。
2025年7月26日 (土) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント