« 8月三ヶ月説を撤回→五ヶ月?(&胃痛とゴーヤのことなど) | トップページ | #サントリー不買運動継続 »
水曜ショートハイキングにて摩耶山へ。 ビューラインの始発を混雑させてすまない。2台分乗でわらわらと山上へ。山上は涼しくて、とりあえず龍神さまにご挨拶しにいった。
アサギマダラはまだまだみたいだけど、美しいアゲハさんが吸蜜に忙しそう。涼しい山上でマッタリして、解散後、懸案のロケハンへ。キノコ祭りはそろそろ終盤っぽいけど、デカいやつとか、ほかの菌類に食われてるやつとか、見たことないよな変なやつとか、いろいろ… 猛暑で滝汗をかきつつ、日没寸前までがんばった。夕暮れ感満載のこんな画像、使えるかなぁ…
2025年9月 3日 (水) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント