« 新緑とパンと… レコルトグルメハイキング | トップページ | 「兵庫津ミュージアム」 »
世間は大型連休らしいが、関係ねーので、粛々とミッションを片す日。 こんなときに都会には近寄りたくないが、ちょいと野暮用を片して、その後河内方面へ。が…
あ、アカン。
ツツジ… 咲きすぎやろ… まだまだつぼみもあるけど…10日後まで持つかな…?どんよりしたお天気ながら、メインゾーンはけっこうな人出。アカンやん… 今が見頃やん…なんでやねん… キレイけどなぁ(アカン…)連休明けにはどないなってんやろ… ?またしても下見がベスト、だったらどうしよう。
2026年4月29日 (水) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント