« 六甲山上ガイドハウス駐在当番 | トップページ | 新緑とパンと… レコルトグルメハイキング »
4月18日以来9日目の畑へ。玉ねぎチームがお元気そう。肥料たっぷりの畑のように大きくはならんけど…
畑はひとの気配も薄く静かだったけど、びっくりな事態が発覚したりとか。 インゲン豆チームがお目ざめ。作業終了後、駅前の癒しスポットへちらっと寄り道。山菜がアレコレあった。
2026年4月27日 (月) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント