« 4月14日の畑(パクチー初収穫) | トップページ | 比叡山でお花見ハイク »
Rokko Beaver's Nestの店主が、しばらくの間信州で山籠もりをするとか。 6月いっぱいまで、山暮らしの日々となるそうで、六甲道のビーバーの巣はしばらくお休み。
大雨なのでできれば出歩きたくはなかったのだが、今日を逃すと2か月半も行けないとなると… 行かざるを得ない。早い時間に行かないと満席になりそうなので、夜の部のオープン時刻を狙って行ったら、同じようなコトを考えてる人たちが5人もいた。 とりあえず、極にゃみ的お気に入りのコレは食べておかねば… なんと、ラスイチだった。危なかった。しばらく“ビーバーロス” になりそうだけど、せーこさんのチャレンジは応援する。人間、いくつになっても新しいチャレンジはするべき。慣れない生活でたいへんかもしれないけど、がんばってよい経験を積んで、よき日々になりますように。いってらー。
2026年4月15日 (水) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント