« マダニシーズン2026 | トップページ | 六甲山北斜面マイナールート~南斜面へ »
再来週のロケハンへ。ホントは遠出したいモードだけど、天候等を考慮。 暑さが予測されるので標高450mくらいを起点に設定。アメリカフウロ?花をよく見るととても面白い。
ちょこっと沢遊びをしたいところだったけど、遊んでるヒマはない。コガクウツギが最盛期。明日はこれがメインかな。そして、下りのルートで極にゃみ的には今年お初、コアジサイの開花を確認。ナニゲに一番好きな花だったりする。地味だけど上品な色合い、小さいけど可憐な姿、そしてほのかな香りも善き。そろそろ森林植物園もチェックしにいかないと。あの園内はホントに奥が深いので…
2026年5月25日 (月) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント