ロケハン@播州方面
まぁプチっとアルプス感のあるところもなくはない…という感じ。 昨年3月に行った「的形アルプス」よりはアルプスっぽいかも。
ビュースポットも点在して前半はいい感じ。大半が木陰だけど、一部影のないところもあって、これから暑くなってくるとちょっと厳しいかな。的形ほどでもないけど標高も低いので。
ツツジ科の木本が多く、モチツツジとミヤコツツジがけっこう咲いてた。ヤマツツジは一株も見なかった。そして、ネジキの花も。
ただ、周回するにはちょっと長いのと、いろいろ問題点も。何かのコースに採用できるかは未知数。
| 固定リンク



コメント