« 仕込みその2@北摂方面 | トップページ | 茶屋カツde六甲山の茶屋巡り(2軒) »
今月の仕込みその2。GWの都方面はピカピカのスーパーファイン。日差しはあるけどカラっと爽やかで、とても気持ちのいいお天気。
おけいはんから叡電に乗り継ぎ、洛北方面へ。紅葉で有名な観光地は激混み。大型連休なんかに来たらアカンとこ……。 観光客は誰一人、気づきもしない小さな草花を眺めたり… 葵祭のコはともかく、踊り子さんは連休明けにはもういないだろうな。おかわり山はやめにして(ソロの気楽さ)、激混みの叡電で“洛北魔の三角地帯”方面へ。まずは巻き込み型PUB(公民館)らっぺんろーにて春巻き。春キャベツみそ、えびポテト、どっちも美味しかった。ほどほどで切り上げて、バヒュッテを覗いてみるも、イベント開催ちうで激混み。無理やり割り込んで2杯ほど飲んで、早めに撤退。おかげで魔の地帯が魔界にはならず、無事に通過できてよかった。
2026年5月 2日 (土) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント