« ロケハン@またまた六甲山北斜面のマイナールート | トップページ | さよなら&こんにちは。懐かしの「モトコー」 »
スペシャルトレーニングチームで北面マイナールートから山頂越えの縦走。コガクウツギが花盛り。モチツツジがまだ残ってて、山頂に近い付近はベニドウダンが落下盛ん。
暑さを警戒して、標高450付近をスタートし、影が多く沢風が涼しいコースをチョイス。ルートファインディングが肝で、一部ややこしいところもある。コアジサイがあちこちで開花。直前のコース確認をした8日前からぐっと季節が進んだ。
2026年5月26日 (火) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント