« 六甲山北斜面マイナールート~南斜面へ | トップページ | ミヤマキリシマ咲くくじゅう連山(初日) »
JR元町駅から西側、神戸駅の間の高架下の商店街が今大変貌しようとしてる。 元町駅の西側で大きく南へカーブするあたりが、今月いっぱいで解体に入るらしい。
雨の日も、寒い日も、暑すぎる日も、歩きやすかった高架下の道が閉ざされる。 でも、イベントスペースなども整備されてはいる。これからの動きに注目したい。どう変わっていくんだろう。
2026年5月27日 (水) 22:07 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント