« サモサ!@池田ズーズーダウ | トップページ | マサカ!マサカ? »
午前中になんとかいろいろ片して、午後から来週の仕込みへ。マイナールートには誰もいない。そして、下界は暑いけど山は涼しい。
お目当てのコはちらっと咲きかけ。ちょうどいいかもだけど…?こちらはちょうど見頃。まだつぼみもあったから当日も見られるといいのだけど。黒潮に誘導されるように南岸を北東進しそうな6号チャンミー、明日はどうかなぁ。台風単体なら位置関係からしてこのへんは大丈夫だと思うんだけど、前線が妙なところにいて、南の海上からの風が送り込まれると刺激されて、山は大雨になりそうな気もする。
2026年6月 1日 (月) 22:30 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント