摩耶山~ヤマアジサイ自生地2
木曜日に続き日曜クラスで摩耶山へ。
数日前までは雨予報だったのだけど、雨には遭わず。しばらく雨は降ってないので、水量は前回よりさらに減り気味。森の緑が心地よくて気持ちのいい沢ルートを楽しめた。
木曜日に続き日曜クラスで摩耶山へ。
数日前までは雨予報だったのだけど、雨には遭わず。しばらく雨は降ってないので、水量は前回よりさらに減り気味。森の緑が心地よくて気持ちのいい沢ルートを楽しめた。
梅雨らしい雨の日曜、雨だしカミカ茶寮の蕎麦打ちイベントに参加。
おおぴー氏(右)が蕎麦打ち人、あきちゃん(中)が茹で人。女将(左)はいろいろアテ職人&酒セレクト人。
ナダク(のみ)を愛し、摩耶山(のみ)を愛する男、ナディストが本を出した。
今年3月の摩耶山開きの日、マヤカツ「森守部」を取材させてもらったとき、参考書とともにチラ見せしてくれた。(モンテ702で売らへんの?と聞いたけど、扱わないみたいなので発売後、一般書店で購入)。
最近のコメント